コメントしていただきありがとうございます。
コメントのひとつひとつが執筆する元気とやる気のもとです!





[1200] 朝霧の裏設定ポジション的に 
初めて「好き」っていってくれた和田さんに靡くだろjk <2011/08/29 21:20:51> .pGpmQj.P
>実は結構靡きかけていたのでした。
もし幕間で綾を部屋に上げなければ、和田の想いは叶っていたことでしょう。


[1199] 明らかになった情報や経緯も多くて、読むのが楽になってきた。
続きwktk。 <2011/08/29 21:20:36> H0YoCAg0P
>ありがとうございます! なんとかここまでやってこれました。
完結までの道のりが見えてきた気がします。
どうぞ最期までおつきあいください!

[1198] 出たー!和田さんの逃避行への誘いやー!! <2011/08/29 20:41:12> 3GcJeKt0P
>誘いに乗るか!拒否するか! あなたならどうする!?(乗った場合は漏れなく陵辱フラグ)

[1197] サムネwwww <2011/08/29 20:40:34> i1uCEl4/P
>コスプレ慣れしてない直人は足の脱毛をしませんでした^^

[1196] 面白い <2011/08/29 20:36:35> 3/g9AUz1P
>わーい!ありがとうございます!^^

[1195] 冒頭の館の説明でシャイニングを思い出してしまった <2011/08/29 20:36:20> xL4dsLf0P
>シャイニングはホテルが舞台でしたね。
言われてみれば、建物に棲まう亡霊が生きる者を取り込もうとする点が同じかもしれないですね。


[1194] ほおう <2011/08/29 20:34:23> cxALfoG1P
>納得いただけたようでなによりです^^

[1193] 和田が捕まったのかと思ったがそうでもなかった <2011/08/29 20:20:22> qxzgfS51P
>鉄格子は思いのほか和田にお似合いのようですw

[1192] 和田さんきた <2011/08/29 20:20:05> nzpi3zF0P
>きちゃった!「ヒーローは遅れて来る」みたいな登場ですね、悪役のくせに。

[1191] 商業紙じゃないから、書きたいようにかいてね。
和田死ね祭りは楽しいけど、それだけでは話が成り立たないのは分かってるから。 <2011/08/29 10:36:15> G3hAUJP/P
>どうもありがとうございます。
ここのところ少し迷いが出てきたところだったので、胸に染み入りました^^


[1190] 興味を惹かれない過去の出来事ばかり前面に押し出されるので、
以前よりこの作品の今後の展開に対する関心が薄れてしまいました <2011/08/27 22:35:38> h9CvCdi1P
>時間軸の並べ方をもっときれいにするべきでした。
過去のことは半分以上出し切ったので、完結までお付き合いいただけるとありがたいです。


[1189] 意味わかめ <2011/08/26 19:58:09> aAFDC/O.P
>長い目で見ていただけるとありがたいです。

[1188] 鬱っぽくしたいの?しょぼいよ <2011/08/26 15:29:29> W5hQtrj/P
>鬱っぽくはしたくないです。すれ違いを表現したかったのです。

[1187] 直人がラスボスということだけは分かる <2011/08/24 22:52:34> HEtx0uw1P
>悪気なく無邪気に情報をバラまくのである意味黒幕ですねw 

[1186] エミいいこじゃないか・・・ <2011/08/24 14:53:47> 8gkcBRE0P
>エミとトキオが付き合えばうまくいったんじゃね? と更新分描きながら思いました。
残念ながら、お互い恋愛対象にはなりませんが。


[1185] サムネの画像、妊娠検査薬か? <2011/08/24 11:11:38> 2ZZvSNA/P
>妊娠検査薬(陽性)です。妊娠していなければ、左の四角窓に青い線は浮かびません。

[1184] エミちゃん、和田なんかよせばいいのに・・・ <2011/08/24 10:48:00> 0ytJUV91P
>生まれて初めて「可愛い」って言ってくれたんです。
それだけでエミは幸せだったんです…


[1183] ここから導き出される結論はトキオは娘の男!男装だ! <2011/08/24 10:13:35> 2ZZvSNA/P
>娘の男…だと…!? 朝霧とガチ百合だったわけですね!
新世界の幕開けだー!(?)

[1182] サムネ・・・エミがご懐妊か。これは和田に殺られるフラグ <2011/08/24 09:11:32> W8Bmn2G0P
>めでたいとは言ってあげられないのが悲しいところです。
和田がエミに対してどう出るか… 答えが出る日は近そうです。


[1181] きっとトキオは男の娘だからだよ、エミちゃん <2011/08/24 07:33:24> Rccrwjm/P
>なんだってー!ΩΩΩ  なるほどそれでヒゲがないわけだ! ってオーイ!

[1180] エミちゃんなんて勿体無い人生を・・・ <2011/08/24 07:18:50> YWSca4B/P
>和田に本気になってしまったのが運の尽きですね。
エミの心にあるのは「愛してくれなくてもいいから、そばにいさせて欲しい」という気持ちだけです。


[1179] エミ本当にいい子なのに、男を見る目が無いんだよなぁ…
       そしてモモフィラ達の正体が気になります!! <2011/08/24 07:15:23> 1HiDc9u1P
>尽くすタイプの子はダメ男に捕まりやすいですから…
モモとフィラの正体は実は物凄くわかりにくくヒントがあります。
次回更新で判明するかも知れないです^^


[1178] oiサムネやめろwwwwww <2011/08/24 06:16:53> v2DYIz7/P
>この妊娠検査薬(陽性)のサムネを見てもわからない人の方が多いかと思いましたが
わかっていただけたようで安心しました^^


[1177] いつか言われてたと思うけど、狂気が安っぽいんんだよなあ。
       ただの顔芸。 <2011/08/20 11:23:49> bWhxSsP/P
>トキオは館に捕らわれたのであって、狂気に捕らわれたのではないのです。
その辺の表現がうまく伝わらなかったようで申し訳ないです。


[1176] ドキドキします! <2011/08/19 22:58:07> WTZ839A0P
>ありがとうございます^^ そろそろ波乱の回に行きたいところですね!^^

[1175] 作者は今これ描いてて楽しいかい? <2011/08/19 16:46:15> RqDBkmp/P
>思い入れが強い作品なので、悩むことは多いですが楽しいです。
新都社登録は未定ですが、完結後にリメイクを予定しています。


[1174] なんだか良く分からんぞな <2011/08/19 15:46:26> TPlD8QD.P
>今回でトキオに関してはご理解いただけましたでしょうか。
まだまだ謎は多いわけですが、少しずつ解き明かしていきますので最後までお付き合い下さい。


[1173] 屋敷の性質がわからない、早苗と特にフィラとモモの存在が違和感ありまくり、
       朝霧が死んだときの様子ぐらい詳しく描いてもよかったのでは?
       分からなさすぎる <2011/08/19 14:16:49> e0Yqg8//P
>ゆっくりわかるようにしたかったのですが、ゆっくり過ぎたかもしれません。
説明回を詰め込み過ぎても混乱を招きそうなので、3人についてはまた後日判明します。
朝霧の死んだ時の様子は今すぐ明かすわけにはいかないです。
最終回までには全てが明るみに出るように頑張ろうと思います。


[1172] トキオ テラ厨二病wwwww <2011/08/19 11:20:46> g5vI965.P
>厨二病とはまた違うようなwww 病み始めているのは間違いないですね。

[1171] あらすじ可愛すぎるわwwww <2011/08/19 10:14:17> CgcKbD20P
>思いっきりデフォルメしてみましたw お気に召したキャラはいましたか?^^ 

[1170] 更新おつおつっ <2011/08/19 08:02:47> JBPbn3N/P
>ありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします!><

[1169] 最近作画綺麗ですー <2011/08/19 07:39:51> Dey4RKW/P
>おおお!ありがとうございます!! 物凄く嬉しいです!!!^^

[1168] 曖昧な状態=屋敷につながる の関連性がちとわからんとです <2011/08/19 07:38:35> KMGD3Ie1P
>その説明は次回触れますが、簡単に言うと自我がはっきりしていると館とシンクロしにくく、
時間を館に取り込みにくくなってしまうというわけです。わかりにくいかな?

[1167] 馬鹿だなあ <2011/08/19 07:15:17> fseO4ky1P
>トキオは後悔ばかりですね。本当にお馬鹿さんです。

[1166] その目やめろ市 <2011/08/19 06:58:15> jrlt6ul1P
>レイp目というアレです。心が病み始めてしまいました><

[1165] 飛行機雲どこで出てきたっけ? <2011/08/19 06:18:12> L6R4Ug71P
>後編11「あの日」で、トキオと朝霧が館に来た時に出ました。

[1164] トキオ怖っ <2011/08/19 03:54:06> U4FxNjI1P
>錯乱するギリギリ一歩手前ですw あれでいつも通り微笑んでいるつもりなのです…

[1163] 伏線を詰め込みすぎて話の流れが悪くなり、面白味が薄れている気がします <2011/08/18 04:03:51> GnIqHeU0P
>ご指摘のとおり、手当たり次第に貼りまくった伏線が散らかってしまってますね。
できる限りうまく回収していきたいと思います。


[1162] 最後なにがオコタ?真純先生、無理なさらずに <2011/08/17 18:30:24> aD/pde/0P
>ありがとうございます^^ ようやく広げに広げた風呂敷を畳み始めることができそうですw

[1161] コメ返の真純先生がカワイすぎて妄想オフ会したい <2011/08/16 01:43:54> P88sfyS0P
>!? 一体何故そう見えたんです!? 妄想オフ会が開催されたら是非漫画化して見せて下さいね^^

[1160] 和田さんかっこいい <2011/08/16 00:18:21> 3YCJyht.P
>ありがとうございますw 出番までまだ先ですがお待ち下さい^^

[1159] ついに真相が明らかに?! <2011/08/15 15:41:47> INDN3Bk1P
>じわじわですが確実に近づいています!!

[1158] TOKIO・・・ <2011/08/15 13:11:38> .8XEJ9v/P
>心は折れてしまったかもしれないですね。

[1157] 和田編が一番おもしろい <2011/08/15 13:08:01> /xZ5pQL1P
>ありがとうございます。本編もなんとか面白いと思ってもらえるよう頑張ります。

[1156] 和田じゃなくてトキオと朝霧の過去に時間をかけるべきだった。
        描写が少ないから多分作者が思うほどには、二人の感情が伝わってこない。
        それが分かりづらくさせてる一因かと <2011/08/15 11:53:04> hX59/mS.P
>和田が何故そこまで朝霧に固執するのかを描いたのですが、主人公二人にこそ感情の背景があるべきでした。
余裕があれば、少し短めの短編を描いてみようかと思います。


[1155] >>1154 一気に出欠+戻る方向的にトキオに刺さったんじゃ? <2011/08/15 11:48:41> dkS0MFz1P
>トキオに刺さってはいないです。かなりの量の血液を浴びてしまっただけでした。

[1154] 朝霧に刺さってた時計の針が抜けたから、一気に出血して、
        それがときおにかかったんじゃないの?2回見直したけど <2011/08/15 11:14:20> 7da5meo/P
>その通りです。わかってもらえてよかった!ありがとうございます!

[1153] 分かり辛い、TKOが殺されたのか、
        TKOが朝霧の死を実感して錯乱しているのかkwsk頼む <2011/08/15 09:37:37> bqa6hth.P
>後者です。申し訳ない。詳しくは次回更新分をお待ちください。
ひとまず今回で言うと、得体の知れないものが朝霧の腹に刺さった時計の針を抜いたら
勢いあまって噴出した血液がトキオにぶっかかってしまったということです。
突然朝霧を失って麻痺してしまったトキオの感情が予測しない形で溢れ出してしまいました。


[1152] なんてこった!?トキオが死んじまった!?この人殺し! <2011/08/15 08:44:44> .uh6OaN1P
>トキオ死んでない!トキオ殺されてないよ! わかりにくくて申し訳ないです><

[1151] 時計に殺されちゃった!! <2011/08/15 08:42:15> VmeJ6sN0P
>殺してない! トキオは殺してないよ!><

[1150] えっ? <2011/08/15 08:32:12> HkCyoHN0P
>どうも更新ページが少なかったようで申し訳ないです。

[1149] ごめん、今回ばかりは何が起こったのかわからん <2011/08/15 07:35:36> sT0wF.f/P
>うまく表現できず申し訳ありません。得体の知れないものが朝霧の腹に刺さった時計の針を抜いたら
勢いあまって噴出した血液がトキオにぶっかかってしまったということです。


[1148] ぽっくり <2011/08/15 07:26:05> Ffwhher/P
>まだだ!まだ終わらんよ!

[1147] どうせ朝霧が死亡確定ならトキオはこの提案に乗る以外選択肢ないんだよな。
        しかしこの時期はどこ見ても露骨に荒れてるねぇ <2011/08/15 03:05:55> 5TrEeH41P
>トキオにとって朝霧が生きがいなので、そうするしかないですね。
夏休み期間は荒れやすいのでしょうか。まったり読んで頂けるとありがたいです^^


[1146] 凝ってるねー。
        粗がないとは言わんけど、盛り込もうとしてるものや仕掛けはかなり面白い <2011/08/07 22:52:08> sm7N4wH.P
>ありがとうございます。嬉しいです^^
描きたい展開が山ほどたまっているので速く筆を進めたいです!


[1145] 荒れてるなぁ・・・ <2011/08/07 18:48:01> AcBbvgy1P
>ここ最近急激に荒れ始めたので、正直戸惑っていますw

[1144] >>1143作者の脳みその成長がそれぐらいで止まっちゃってんだろうなwwwww
        カワイソ <2011/08/07 17:25:58> LWBYGIA0P
>実際、子供っぽさが強く残っているのは確かなので否定できませんw
だからこそ新都社にいるのかも知れませんね。


[1143] トキオも朝霧もウッザイわぁ・・・あと和田ってキャラが非現実過ぎてつまんね。
        警察すら自由にできる大学生スかw 
        たぶん作者が大学生くらいのガキなんだろうな。 <2011/08/07 13:49:55> Iz6mTg70P
>主役二人はそういう境遇なので柔らかく見ていただけるとありがたいです。
厳密には警察を自由にしてるわけではないですね。
和田はリアルの知人複数をモデルにしています。実際に公平な職務を行わない警官がいるのは確かなようです。


[1142] 朝霧 蘇るとかないわ〜  一番ありえない展開>< <2011/08/07 00:27:37> UfMso9b.P
>時間軸がわかりにくくて申し訳ないです。
「蘇る」とはどういうことなのかは近いうちにわかる予定です。


[1141] 今回のオチ良かったです。一生悔やむなぁこれは。 <2011/08/02 21:54:18> a0nW3CE/P
>ありがとうございます^^ 和田とトキオの悲しみ方の違いがうまく表現できていたでしょうか。

[1140] 朝霧も主人公もウザくて嫌いだわ <2011/08/01 08:31:58> 4qRz9VJ.P
>もっと明るい二人のエピソードをいくつか用意しておけばよかったと今更後悔しています。
状況的に仕方ないと、大目に見ていただけるとありがたいです。


[1139] 和田の顔がどうしても生理的に無理 <2011/07/30 22:51:03> 0/6f8pA1P
>もともと「小汚いおっさん」をイメージしてキャラデザしたのでその反応で安心しましたw

[1138] 最初の方から読んでるんですけどすぐ過去話になったり現在の話に戻ったりするから読みづらい気はします。
        なのでノートに相関図とメモ書きながら読んでます。
        別に面白いと思いますが構成が難しかったのかなぁって。 <2011/07/30 19:48:06> vcgSO8//P
>もともと芝居用に考えていたものを無理やり漫画に変えたせいで、構成が乱れてしまったようです。
ノートにまとめてまで読んで頂き光栄です。どうもありがとうございます。
完結したら、時間軸を入れ替えないでリメイクしてみようか考えています。


[1137] 作者の意向に反して、主人公サイドがこれだけ嫌われる漫画も珍しい <2011/07/30 17:34:54> ozV9WCK/P
>ここまでなるとは正直予想していませんでした。
手遅れかもしれませんが、なんとか改善してみたいです。


[1136] やはりトキオには納得いきません。
        過去の悲劇も決して乗り越えられないものには思えないし、真に朝霧を愛しているなら、
        大切に思っているなら、深刻な状況に陥った彼女の求めに応えられたはずです。
        結局トキオは自分が可愛いだけで、本当の意味で彼は朝霧を愛していなかったと思います。
        たとえ洋館の一件がなくても、いずれ2人は別れたでしょう。 <2011/07/30 16:13:41> vhMbUfQ0P
>これまで一度も喧嘩をしてこなかったのが溝が出来た主な原因です。
お互いに気を使いあった結果、相手が本当に求めることを見失ってしまったのでしょう。
愛しているからこそ、どうしても言えなかった。せめてその説明だけでもすればよかったのですが、
それすら怖くなるくらい大切だったというわけです。要するに言葉が足りていなかったと。


[1135] マイリストにいれちゃう? の朝霧がビッチすぎて
        腹パンいれまくりたい <2011/07/30 01:34:39> 55ee1.m1P
>いやいやいやw せめて手加減してやって下さい…

[1134] >>1132 1131へのアンカか?
        最新のコメ返のページについて言ってるんだが <2011/07/29 17:07:04> yXqcxJ1.P

>ひとまず最新のコメントページだけですが、更に調整してみました。今度はちゃんと見られるとよいのですが。

[1133] >>1131見て裏話読んだけどほんとになぁ。作中に描かなきゃつたわんねーよ…
         作者バカだなw <2011/07/29 16:30:53> e8o4lri.P

>あまりにも主人公二人の印象が悪いようなので、悩みましたが補足することにしました。
  作中にもいずれ何らかの形で描く予定です。 >>1131さんへの返信にも書きましたが、
  今まで作中に描いた内容を文章でつなげただけなので新たに説明しているわけではありません。
  補足の長文を読んでいただきありがとうございます^^

[1132] >>>1191 改行は最新の分だけでいいだろう
         お前どんだけコメ返好きなんだよwwwwツンデレめwwwww <2011/07/29 14:37:02> njxqQi11P

>フォローありがとうございます。コメント返信も読んでいただけてありがたいです。

[1131] 裏話をブログでやるのはいいけど、本編の大事な部分を作品以外のとこで補足するようじゃ駄目だろ。
         あとコメ返改行したのか?横にスクロールしないと読めな いとこある <2011/07/29 14:13:17> hbrfoIh.P

>補足に書いたことは引用が多いことからわかるように、今まで描いてきたことをつなげただけのものです。
  主人公二人についての印象を変えたかったのですが裏目に出てしまったでしょうか。
  補足に書いたことは後日漫画でも何らかの形で出る予定ですので、そこでうまく表現できればと思います。
  改行しましたがうまくいかなかったようなので、また改めてみました。いかがでしょうか。

[1130] 登場人物の大半がクズかメンへラだなwww <2011/07/29 10:28:49> 87uwyl/0P
>和田はともかくとして、トキオと朝霧は自由のきかない逃亡生活を送っているのでどうしてもネガティブ思考になってしまいます。
  ストレスもたまる中で、明るく元気でいる方が精神が無事なのか心配になります。

[1129] >>1119 どう考えても針もって机まで行って刺したら血は流れないよね
        お前わろす <2011/07/29 02:55:55> .I4eigt/P

>時計塔下が殺害現場という可能性は考えていなかったので、純粋に驚きました。

[1128] しかしまぁ和田すんの存在感ときたらもう・・・ <2011/07/29 01:12:14> oS1lPa1.P
>ここまでの影響力を持つキャラになてしまうとは予想できませんでしたw

[1127] イライラして米開いたら同じような人がいて安心した。好きくらい何度だって言ってやれよ。
         朝霧も好き以外の言葉でうまく誘導しろよ <2011/07/29 00:01:38> Utlofvp1P

>断片的に描きましたが、「好き」という言葉はトキオにとって過去のトラウマを呼び起こす恐ろしいものなのです。
  まともに恋愛をできなかった過去を持つ朝霧にとっては一番言って欲しい言葉なので、固執してしまったというわけです。

[1126] なんだトキオ糞野郎なんじゃん <2011/07/28 23:20:38> irk7smQ1P
>糞野郎w 臆病ではありますねw これから持ち直したいですがどうなることやら。

[1125] 頼む。コメント返信改行してくれ! <2011/07/28 22:42:52> Aq/xei6/P
>ご指摘ありがとうございます。改行してみました。いかがでしょうか。

[1124] 一番分かりやすかったのが、スピンオフの和田編だった・・・。 <2011/07/28 22:38:59> V/rECIz0P
>ちょっと回りくどくしすぎてしまいました。申し訳ないです。
   最後には全てがわかるようにしたいとは思っているのですが、もう少し早めに整理した方がいいかもしれませんね。

[1123] TKOよ、早く和田さんSHINEを愛するんだ <2011/07/28 20:57:09> 5FhfWme/P
>いつの間にか呪い状態にw きっと最高の笑顔で「大好きです!」と告白することでしょうw

[1122] 朝霧ーッ <2011/07/28 17:31:31> acwLWtw/P
>後に蘇るとは言え、やはり別れは悲しいものです。
   トキオの絶望がうまく伝わっていればよいのですが。

[1121] 構成と演出が悪すぎだな。
          くぱぁはアンカをよくまとめたと思ったし短編の小説は好きなんだが、この作品は残念 <2011/07/28 17:16:50> /II/dgn/P

>くぱぁと短編小説を評価していただきありがとうございます^^
   最近よく指摘されるのですが、正直なところ構成と演出の何をどうすればいいのかよくわからなくなって来ました。
   くぱぁはほとんど顔漫画だったので、まるで上達してないようで非常に心苦しく思います。

[1120] 朝霧の最後のセリフ 「私が…!!! どれほど! っ!!!! おぼっ が…!!! !!!!」 バタリ <2011/07/28 12:44:23> VEjpM6o0P
>エクループ先生の「僕らのこみぽ! 〜想いは届カナイ〜」尾実の有名なセリフですねwwww
   どんだけ興奮してんだ朝霧wwwwwwwwwwww

[1119] 時計の針に貫かれてから朝霧はあそこまで歩いたの?w すごい根性だな。 
         出血もしないでとか。そして朝霧うっぜええええええええええ!!

         トキオもヘタレすぎてもうね・・・。 <2011/07/28 12:18:03> fVgQ9C40P

>その発想はなかったw 朝霧は外に出ていません。移動したのは時計の針の方なので、時計塔に血は落ちません。
   日常から逃げ出して追い込まれた二人なので、少しだけ大目に見てやってくださると嬉しいです。

[1118] TOKIOェ <2011/07/28 11:58:02> DKJBKJH1P
>朝霧は犠牲になったのだ…

[1117] 俺も朽ちる前のでいいからずぷずぷしたい <2011/07/28 11:22:49> .zCHT/C0P
>ずぷずぷするならもちろん朽ちる前じゃないと!w 館に取り込まれてしまうという罠付きですがいかがです?^^

[1116] (「・ω・)「トキオのへたれー <2011/07/28 11:05:49> f3I/c/71P
>わー>< トキオ=へたれ というのが最早確定事項になってしまったようですねw 
   ここから頑張って持ち直して、名実共に主人公らしくしてやりたいです!

[1115] トキオもヘタレ過ぎで朝霧もグズグズで好きになれないな。
         あと作者は朝霧の事嫌いだろ <2011/07/28 08:40:26> hUfr0aP1P

>トキオのヘタレの理由は今回明かされたわけですが、後日朝霧視点もあるのでそこでまた見方が変わればいいなと思います。
   何故朝霧があのタイミングでそんなことを言い出したかですが、
   「一度も好きと言われた事がない」
   「その日に簡易ではあるが結婚式を挙げる予定」
   「和田と遭遇し、そこで何らかの話をした」
   という要因が重なったことから来ます。逃亡生活で神経が磨り減っていたということもまた、不安を増幅させる一因なのです。
   気丈に振舞うのも限界だったというわけですね。 
   要するに、朝霧嫌いじゃないですよw 嫌いなキャラはいません^^

[1114] 今まであんなにへたれてたのはそういったトラウマがあったのか <2011/07/28 07:52:51> 2NwAvxL.P
>「好き」と言うことも、何故言えないのかを伝えることも、トキオにとってはこの上なく恐ろしいことだったのです。
   初恋の人と両親を亡くして、更に最愛の朝霧まで失うかもしれないという恐怖がトキオを縛り付けていました。

[1113] 背景描く気さらさらないの?木とか超下手〜www <2011/07/28 07:46:05> HhIkgPZ.P
>ちょこちょこ描いてますが足りないでしょうか。
   木は仰るとおり酷いもんですねw 今後はもっと丁寧に描く様に気をつけます。

[1112] トッキーのステータス状態が気になるwktk <2011/07/28 07:42:12> Aq/xei6/P
>明らかなステータス異常なのは間違いないですw
過去話はもう少し続くので、そこから何かが見えるかも知れません。

[1111] メンへラ女こええ。あと好きって言ったら死んじゃうなら説明すれば良いだけだろ <2011/07/28 07:05:54> IemOzuX0P
>メンヘラというわけではないですwww 
   逃亡生活で精神が削られていく中、好きな人に一度も好きと言われた事がないという事実は
   ひどく重たく心にのしかかっていたのです。 「
   好きって言ったら死んじゃうかもしれない」と朝霧に言えばよかったのですが、
   トキオからしてみるとその言葉を信じてもらえない可能性もまた恐怖に感じられていたわけです。

[1110] 好きって言えなかったのはそういうことかーーー <2011/07/28 06:16:25> 2OPumug/P
>そういうことだったのです。たった二文字ですが、トキオにとっては物凄く恐ろしい、重要な言葉だったわけです。

[1109] なるほど、ただのヘタレかと思ってたら「好き」って言った相手がみんないなくなってしまうから言えなかったのか。
         今までにもそういう描写あったらごめん。
         あれ?つまりトキオが和田に告白してたらハッピーエンドだったんじゃね? <2011/07/28 06:06:37> lrY4dyS.P

>一度だけ、誰かが病院で亡くなったコマがありました。ですが、それだけではわからなかったと思います。
   トキオが和田に告白…!その発想はなかったwwwwww

[1108] 嫌われたようねwwww <2011/07/28 05:35:34> /OlwUpy1P
>嫌いではないですw どうすればいいのかわからなくなってしまったんですねw

[1107] 最初っからこのヘタレじゃなくて和田さんとくっついていれば・・・ <2011/07/28 05:26:16> nY3PI/r0P
>見ようによっては見事にハッピーエンドになりますが、どうすれば朝霧が和田を好きになるのか思いつきませんwww

[1106] おもしろい!つづききたい! <2011/07/26 18:05:30> hQHFZVP.P
>ありがとうございます! まだまだ続きますので今後ともよろしくお願いします^^

[1105] 「それが・・・・・・」に「だけど」が続いたら、文章おかしいでしょ。
         「それが・・・・・・ / いつの間にかあの人の心は / アタシから〜」
         とかなら、繋がりいいんじゃない? <2011/07/26 10:21:12> C9aZKWy0P

>「それが・・・・・・」の「・・・・・・」には
   「あんなことになるなんて」というニュアンスの言葉が隠されているのですが、あえて言葉にしなかったということです。
   この言葉は一度ここで区切られているので、「だけど」という言葉に続いているわけではありません。
   少々わかりにくかったようで申し訳ないです。

[1104] 緒船先生ハァハァ <2011/07/25 11:49:09> duWeuNb0P
>久しぶりのくぱぁ組のサムネでしたw 人物の描き分けができているのかいないのかw

[1103] wktkしてきた <2011/07/24 23:59:15> G008rPR.P
>ありがとうございます!ご期待に応えられるよう頑張ります^^

[1102] 長期スパンで考えられてる話なので毎更新オチがつかなくてもいいんですよ。
         全部通してみるとやっぱりちゃんと繋がってるんですから <2011/07/24 23:57:10> Iv.QFP3.P

>ありがとうございます。安心しました^^ 
   いろいろ膨らませて予定より遥かに長い物語になってしまいましたが、
   必ず完結させたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

[1101] 最近は話がわかりにくくて楽しめません・・・
         クライマックスまでの助走期間と認識しています <2011/07/24 23:53:07> Xzr5Iju/P

>前編の伏線回収がうまくできず申し訳ないです。
   仰るとおり、クライマックス前の助走期間という表現が一番しっくり来ますね。
   最後までお付き合い下さると嬉しいです。

[1100] 姉妹二人とも旦那にうらぎられたって解釈で合ってる??? <2011/07/24 10:40:10> O.kh.km1P
>姉妹ではなく母娘ですね。裏切られたのではなく、夫を失望させて逆切れ、逆上したのです。
   わかりにくくて申し訳ありません。

[1099] うーん・・・ <2011/07/24 09:45:47> omMaWzC/P
>わかりにくい描写が多くて申し訳ないです。

[1098] これからクライマックス…という感じが伝わってきます。
         どうなるのか読めずこれからも目が離せません <2011/07/24 08:59:27> Iv.QFP3.P

>ありがとうございます!励みになります!^^ 
   クライマックス前の下準備といったところです。
   まずはトキオと朝霧に何があったか明確にして、それからまた大きく展開が動き出すことでしょう。
   これからもお付き合いください^^

[1097] びみょう <2011/07/24 08:29:19> j1OqMFi0P
>残念です。よかったらまた読みに来てみてくださいね。

[1096] ナタとマッチ怖えぇ!!階段の方は突き落としたのかな? <2011/07/24 06:31:17> 4gOw2bh/P
>館に火をつけたのは早苗ではなかったんだよ!!! ということでw
   階段は突き落としです。詳しくは後日描く予定ですが、ケロ母の過剰な束縛とヒステリーが原因です。

[1095] ワケが分からないよ <2011/07/24 03:53:05> Yn.Ry25/P
>前編を読み返してみると何か見えるかも知れません。
   ヒントは少しずつ出てくるので、いろいろ推理していただけると嬉しいです。

[1094] 少しずつ見えてきたなぁ。おもしろい!!! <2011/07/24 01:48:38> YyYn2aL/P
>ありがとうございます^^ 
少しずつ見えてきた答えが綺麗につながった時がクライマックス!…というのが理想ですw

[1093] いっそ和田とつながってしまえば・・・って
         サムネがくぱぁのキャラじゃないっすかwwwww <2011/07/24 01:09:25> /3wfanH1P

>和田を取り込むのは一度失敗してますが、弱らせれば案外行けるかもしれないです。
   問題はどうすれば和田が弱るのかということですがw

[1092] NTRでTKOがおかしくなりました <2011/07/24 00:41:09> suUldSo0P
>NTRの事実を今の不安定なTKOに知らせてはいけませんw 勢い余って消滅しちゃいそうだw

[1091] この漫画なら1話につき100円払ってもいい。
         少なくともおにぎり1個我慢する位の価値はある。 <2011/07/22 20:53:42> K6sHVSm.P

>ありがとうございます。恐縮です! しかしそのおにぎりはどうかご自身の胃にお納めくださいw
   その言葉だけで心から嬉しいです!^^

[1090] ところで真純先生はタマランチ会長とはどのような御関係なのでしょうか? <2011/07/22 01:22:33> x6DnxzY/P
>タマランチ会長についてはプロトコル先生のみぞ知るところなので私の口からはとても…/////

[1089] 宣伝しなきゃ出すのは自由だろ。抜けないし… <2011/07/19 16:06:30> R7bhydd.P

>運営の方に直接確認を取ってます。抜けるかどうかは私ではちょっとわかりかねます。
   お金をいただく分、性描写のクォリティは数段上がってはいるかと。

[1088] あーあ、調子に乗って新都社作品の有料同人出しちゃったか。幻滅したわ <2011/07/19 15:27:26> sb0gGQY.P
>いろいろ思うところがあって同人誌という形を取りました。幻滅させてしまったのは申し訳ないです。

[1087] 警察が味方云々以前に事件が起きてから即通報どころか
         一ヶ月も放置はあり得ないと思う… <2011/07/19 02:18:53> xJxZZpI0I

>前編7−3で触れているのですが、朝霧は実家から家出して逃げているので
   なるべく騒ぎを起こしたくないという事情があります。
   また、性的な犯罪の被害を受けたが未遂であったことから、
   警察に行くには躊躇してしまう心境であったことも通報しなかった理由のひとつです。
   和田に何をされたか詳細を警察とはいえ他人に説明したくはなかったということですね。

[1086] 館の謎とケロの家庭の事情に直接の関係が見えん、
         なぜケロは普通に館の謎を知っているのだろうか <2011/07/18 21:39:40> 9ntgIFa/P

>ケロの一族が住んでいたのがこの館です。
   幼少の頃ここで過ごしていたので謎を知っているわけですが、幽霊たちに関してや現状については憶測だけです。

[1085] ケロと巴ちゃんがいい子すぎて辛い <2011/07/18 18:28:27> 9p1uANV1P
>ありがとうございます^^ 特に巴はドロドロしたところが他の登場人物より少ないのが救いですw

[1084] ロクちゃんちんこ斬られちゃったとかないよね <2011/07/18 16:09:36> AoETL32.P
>斬られてはいませんが、勃起することはないかもしれません。

[1083] ケローーーー! <2011/07/18 14:25:25> JCpCRX//P
>ケロの心はどこかが麻痺したまま大人になってしまったのでした。

[1082] あんなこと言われたら普通の女は惚れるな <2011/07/18 14:02:23> IVz4Q8d0P
>巴が高校の時からトキオのことを好きだった、という事実がなければケロに惹かれていたことでしょう。

[1081] 和田「またアンタの仕業ねー」
         けろ「ケローーッ我輩は無実であります!和田殿」 <2011/07/18 13:50:37> qjwz.5S1P

>サムネに描いてみようかと思いましたが和田の夏美にケロ隊長が食われてしまいそうなので(性的な意味はない)
   自重しましたwww

[1080] wktk <2011/07/18 13:39:43> qK3rIK.0P
>ありがとうございます!頑張ります!^^

[1079] ロクちゃんがオカマなのって虐待のせいなのかなぁ <2011/07/18 12:41:49> 55v1SU4/P
>そうです。女性を性的な目でみることはできなくなりました。
   かと言って男性が好きなのかと言えばそれもまた違います。彼の中の傷と葛藤が歪んで今の彼を作り上げました。
   ああすることで女性から性的な目で見られることがなくなったので、ロクちゃんとしては安心できる生活になったのです。

[1078] けろけろけろよーん <2011/07/18 12:11:52> 6uRpZKw0P
>ケローんケロよよ〜ん! かえるの王さまの伏線、ようやく回収できました!

[1077] ケロ純情 <2011/07/18 12:07:04> pC1.t3W0P
>ケロの父親が亡くなってから、ケロもロクちゃんも館から出してもらえない生活が続いていました。
   人も自分も信じられなかったケロにとって、巴はまさに天使のように見えていたのかも知れません。

[1076] 母親似と考えたくない・・・
         実はロクちゃんはカーチャンが隣の植木屋と浮気したときのこどもとか! <2011/07/18 12:03:29> pTZX0pt0P

>残念ながらケロは母親似です。ここに来てロクちゃん出生に関する昼ドラ展開来ちゃう!?w 
   とりあえず植木屋が登場することはないんじゃないかなwwwww

[1075] 父親と似ているってことは……うわぁ <2011/07/18 12:00:41> LDrXerl1P
>おそらくその推測は正解しています。ロクちゃんの人格形成に大きく影響してしまいました。

[1074] 朝霧より巴派です <2011/07/18 11:44:41> S41o30N1P
>ありがとうございます^^
   朝霧に比べれば巴ははるかに日のあたる人生で幾分無邪気になってしまいますが、
   だからこそ巴だけにできることがある。ストーリーの空気を緩和してくれる貴重な子です^^

[1073] ケロ萌え <2011/07/18 11:41:52> mNkqE43.P
>ありがとうございますw 変なメガネがなくなってかなり描きやすくなりました^^

[1072] ロクちゃんは今も昔も憂いを帯びた表情をしていますね <2011/07/17 02:00:21> slAdrQo1P
>ロクちゃんは心が優しい人なので、弟も母親も大事だったのです。
   少年時代から今までずっと、自分がもっとうまく立ち回れていれば、もっといい結果にできたのでは…
   という自責の念に駆られながら生きています。

[1071] ストーリーも絵も好きだ。不思議な感じに古風に絵があってる。 <2011/07/16 23:29:47> xrtp3940P
>とても嬉しい言葉を!どうもありがとうございます!!! その言葉にどれだけ心が支えられていることか!!!!!

[1070] うるせーよさくしゃのすきにかかせてやれよ ばかちんこ
なおしてほしいならかねはらえ <2011/07/16 00:11:32> E9bQEnv0P

>フォローしていただきありがとうございます。ちんこはともかくw
   お金をいただけるようなクォリティではないので、少しずつ無理のない程度に向上していければと思います^^

[1069] 以前と比べれば幾分減ったものの、未だに理不尽な女尊男卑の漫画やアニメが多いので、
和田みたいなキャラクターが活躍するこの作品の存在にはどこか溜飲が下がる思いがします。 <2011/07/15 23:51:00> lpXZIur.P

>和田の手にかかれば女だけでなく男すらも支配下におこうとしてますw
少し前と比べると、仰る通り傍若無人じゃキャラクターは少ないかも知れませんね。ありがとうございます^^

[1068] おっぱいは正義!おっぱいぷるんぷるん <2011/07/15 23:22:49> LXgZW/X/P
>おっぱいは貧乳も巨乳もそれぞれにそれぞれの良さがあるのです!
   しかし無意識に巨乳にしてしまうのはどうか許していただきたい!

[1067] ケロ「死体探しはともえ殿に任せて我輩はガンプラ作りに励むであります」 <2011/07/15 23:07:19> qPwMUNV/P
>安心のケロ(ロ)隊長www ガンプラ作りに夢中なその背後に死体が転がってる様が思い浮かびそうですよwww

[1066] 演出悪すぎ構成力もないわー…絵はアップばっかだし。。?もっと真面目に書きなよ <2011/07/15 22:00:12> O3BYelm.P
>14前半7pは本当に返す言葉もないです。申し訳ない。構図や演出はまだまだ勉強不足なりに頑張っていこうと思います。

[1065] 弟切草みたいになってくのかな。 <2011/07/15 21:56:35> JzR69Wz.P
>マルチエンディングではないですが遠くないかもしれません。弟切草懐かしいw

[1064] 伏線がちょっと多いんだよね。伏線がごちゃごちゃしてるから、
         読み手の意識(気になるとこ)も散漫なままで、1つ1つの伏線も活きない。
         情報は子だしなわりに、伏線は容赦ない感じ。まあ、何はともあれ今後の展開に期待。 <2011/07/15 18:34:29> mWYlYth/P

>仰るとおり伏線をこれでもかと言うほど貼り過ぎてしまいました。
   散らかし過ぎてわかりにくいかもしれないなと懸念しておりましたが案の定でした。
   何とかできるだけきれいに回収したいと思います。期待のお言葉ありがとうございます。

[1063] 早苗とケロの母さんが姉妹ってだけだろ <2011/07/15 14:34:52> usaBgzD/P
>その通りです。あの館はケロの祖父→祖母→ケロの母→ケロに所有権が渡っています。
   (ロクちゃんが現金を、ケロが不動産を名義上分けましたが、
  実際はロクちゃんが管理しつつ二人で財産を共有している状態です。)

[1062] 定期的に面白い波があっていい!間取り図ありがたいです。わかりやすい! <2011/07/15 12:46:06> Pw0XMxF0P
>ありがとうございます^^ 緩急がうまくつけられてるとよいのですが。
   わかりやすいと言っていただけて安心しました。間取り図つけてよかった! 

[1061] 演出&コマ割悪くなってないかな・・・?作者がこれでいいならいいんだろうが <2011/07/15 11:45:45> X9KeBj8/P
>更新分(14の前半7p)はちょっと手抜きでした。
   更新を急ぐあまり、配慮が欠けていました。申し訳ありません。今回更新分(14後半6p)はいかがでしたでしょうか。

[1060] ほう・・・頭使うがなるほどなるほど! <2011/07/15 00:13:03> v.57smG1P
>納得いただけたようで何より! もっとわかりやすくできるよう心がけます!

[1059] >>[1054]  俺も頭悪いのか知らんけど、同意 <2011/07/14 23:12:22> L5bMQe41P
>こちらのコメントをいただいてすぐにセリフを修正しました。わかりやすくなりましたでしょうか。

[1058] 館の話と和田の無双が関係無さ過ぎてワケが分からないよ <2011/07/14 22:47:20> y98h/6g.P
>和田無双は「何かが憑依している朝霧の身体を抱くことで和田にも館からの何か影響が出るかも」
   ということだけに目を向けてもらえればいいですw 混乱させてしまったようで申し訳ないです。

[1057] 混沌としてきたな・・・トキオの過去も、この館と関係はあるのでしょうか? <2011/07/14 22:43:49> 9gRDxG10P
>ケロの過去は館とは切り離せないので、そこが崩れると芋づる式で別のことがわかってくるのです。
   トキオは朝霧と一緒に来るまで館を訪れたことはないので、トキオの過去については館は絡まないです。
   ただ、トキオの過去はストーリーには間違いなく絡みます。
   トキオにも何か過去があることを覚えていてくれてとても嬉しいです!!!^^

[1056] ふしぎなはなしだぬー <2011/07/14 22:23:24> Mf5G1bo.P
>最終話には全ての謎がひとつ残らずとけているといいなあ…

[1055] 意外と・・・いい子だ・・・そして昔のロクちゃんが意外とイケメンだwwww <2011/07/14 21:26:34> kzfBlsr/P
>早苗は生前に受けた仕打ちで、大人というか人間が信じられなくなりました。ロクちゃんにもいろいろあったのですよ…

[1054] 早苗の母親が妊娠していたのが早苗の妹にあたる俺の母さんなんだ<俺が頭悪いせいか一瞬で理解できなかったwww
         家系図作ってくれると嬉しい <2011/07/14 21:14:48> 8SO/HfH0P

>申し訳ないです! 「早苗の妹=ケロの母親」「早苗の母親=ケロのおばあちゃん」ということです。
   ケロのお父さんは入り婿状態だったわけです。家系図考えてみます^^

[1053] なるほど和田さんに全員レイプされて、邪魔な父親は殴り殺されたんだね <2011/07/14 21:00:52> xS/i8Vj/P
>時系列が妙なことにwww 和田頑張り過ぎやしませんかw
   早苗のお父さんは誰かに殺されましたが犯人は和田じゃないとだけ断言しておきましょうw

[1052] ケロと濃厚なキスしたい <2011/07/14 20:58:11> nYtd6/b0P
>あなたの性別が激しく気になりますが、あえてここはご自由にお楽しみくださいw

[1051] ちょっとわからなくなってきたゴメン <2011/07/14 20:39:36> .DYzwqU0P
>申し訳ないです。そろそろ年表を作るなり相関図を書き直すなりした方がいいかもしれないですね。

[1050] 和田さんが世界に至福をもたらすであろう <2011/07/13 21:37:29> i6gD0Kt.P
>ずいぶんと性的な世界ですねw
   和田に「お前に世界の半分をやろう」って言われたとして、その時に渡された世界には一体何が残っているのか…

[1049] >>1046体力を技術で補うことを絶倫とは言わねえんだよ。 <2011/07/12 08:51:47> xZYzGhF1P
>目から鱗のようなものが落ちました。今回の更新で、人生で一番「絶倫」とは何か考えましたw

[1048] と、こんなところで長文乙な>>1046が一番素人童帝臭杉る件についてwwwww <2011/07/12 00:23:56> EVIqijR0P
>まさかこの漫画で絶倫について語る日が来るとは夢にも思いませんでしたw
   「13・誤算」は和田に全部持ってかれちゃいましたね…

[1047] エロの化身、和田さん マジパネェっす <2011/07/11 23:49:54> 4oaoFNL/P
>エロエロなところに朝霧の身体なんか差し出されちゃったらもう水の中の魚です。いろいろ止まりません。

[1046] 回数=絶倫って考え方がもう童貞臭いとwぶっちゃけ慣れたら出すのも抑えるのも自由自在ですよ。
         もちろん自由自在野郎のそいつも現実にいます。俺はそっちの方が絶倫だと思うけどね。
         その彼は女性にも優しいので、すっげーもてもてでうらやましかったw
         男がエロトークで盛り上がると必ず回数の話になるけどそれはまだ初心者だと痛感させられたよ…
         ちなみにもっと凄い奴に男の一番の性感帯はアナルにあるっていう奴もいたw <2011/07/11 20:53:02> ybjOxTN0P

>和田が絶倫ヤリチンで性欲の権化だってことさえ伝わればそれで十分ですw
   男性の性感帯も、アナル・乳首・鎖骨・首筋・耳・背中・腋などなどキリがないし、
   逆に玉や裏すじなんかは感じない人もいますね。要するに人それぞれということでどうかひとつw

[1045] もう和田さんが登場キャラを女はレイプして男は殴るだけの漫画でいいよ、これ <2011/07/11 20:48:00> Nhlif0j.P
>8bitのスライド式ファミコンゲームみたいになってますよw
   朝霧の身体を知ってからは他の女性を抱く気にならないかも知れません。邪魔な男はもちろん殴りますがw

[1044] 核心迫ってきてるな <2011/07/11 19:51:28> 0JNb6O0.P
>後半入ってちょっと駆け足状態かもしれませんね。読者の方々の予測できない展開になっていれば嬉しいです^^

[1043] 和田さんだったらインナーシャツなんてセコいことしないで
         あまねく世界に愛の白汁を滴らせてくれるはずwwwww <2011/07/11 17:20:03> TbDt0kZ1P

>いやいやいやwwww それ常に丸出しじゃないですかwww
   なんという聖者ならぬ性邪の行進wwwwww おまわりさーん!逃げてー!!!!w 

[1042] 古代の神話に出てくる英雄並みに絶倫な和田さんwwwww <2011/07/11 16:48:26> q6VuPXj/P
>スサノオやらヘラクレスやらテーセウスやらマッチョ系の人たちですかw 性欲だけならゼウスに並ぶかもしれないですねw

[1041] インナーシャツェ・・・ <2011/07/11 10:46:18> w4T1pGd1P
>インナーシャツは犠牲になったのだ・・・

[1040] シリアスじゃなくてギャグっぽくなってるよな最近 <2011/07/11 10:24:27> joV5MUk.P
>シリアスの息抜きは必要だと思うのですがサジ加減は難しいです。ギャグにまでなっちゃうのはちょっと考え物ですね。

[1039] 真面目な話、性描写はしっかりした方が作品のためだよ。
  是非とも完成度の高い作品になってほしいから。 <2011/07/11 09:15:16> mCsqFFw1P

>性描写として削ったのは、生殖器を描くこと・喘ぎ声・音です。性行為自体は真面目に描きました。
   応援の言葉、どうもありがとうございます^^

[1038] せめて最新更新分にも注意書きしろよ。
         あと必要もなく和田で引っ張ってエロ展開にしてコメント稼ぎしようとしてるのが見え見えで
         うんざり。 <2011/07/11 08:53:36> 7Rpyn3F0P

>注意書き申し訳ないです。
   登場すると和田がどうしても目だってしまって主人公がかすむので、後半は和田の出番は極力削っています。
   エロ展開もストーリーの関係上必要なのでご了承下さい。
   これだけはわかっていただきたいのですが、コメント稼ぎのために和田を出すことは今までもこれからもないです。
   物語が破綻してしまいますので。

[1037] つまんねーなぁ話のセンス無いんじゃないの? <2011/07/11 07:41:15> wY/uPOW/P
>万人受けはしないだろうという自覚はありましたが流石にこたえますね。
   センスについては少しずつでも向上できればいいなと思います。読んでいただきありがとうございます。

[1036] サムネなるほどwwww <2011/07/11 07:37:13> v1OTKSk.P
>事後処理は大事なのでwww ティッシュの代わりになるものがインナーシャツしか見当たらなかったわけですw

[1035] 間取り図なんか関係あんの? <2011/07/11 02:28:37> ybjOxTN0P
>誰がどこにいるのかわかりやすい方がいいかなと思って作ってみました。設計的なおかしな点は大目に見てやってください。

[1034] 和田さんディスってるヤツ、マジでパネエことになっちまうからよお <2011/07/11 02:03:12> dtGOgFB1P
>喰われちゃう!?和田に喰われちゃうの!?w 一部の読者さんたちから一目置かれてるのは何故なんだろうwww

[1033] もうなんか和田主人公でいいかなって・・・ <2011/07/11 01:30:30> LKz1FjA0P
>それはある意味ハッピーエンドだけど幸せなの和田だけだから!
   和田への反響が大きくて、正直ちょっとだけ心が揺れているのも事実www

[1032] 絶www倫wwwすぎるwww話がどんどん進んで興味深い! <2011/07/11 01:12:30> 6LWbkpb/P
>無条件でも絶倫なのにいろいろ相乗効果で恐ろしいことになってるねw
   ストーリー自体が進んでることに触れてもらえて嬉しいですw 

[1031] 和田オンステージ <2011/07/11 00:53:28> IheTKVu/P
>輝いちゃってるもの… しかしここでしばらく退場してもらいますw

[1030] 和田やべえww <2011/07/11 00:29:13> K.umgB4/P
>描いてはいませんが、抜かずに2〜3発やってます。しかも早漏じゃないから結構な運動量だったりするっていうね…

[1029] なんか本編も和田さんが主人公でいいきがしてきたよ <2011/07/11 00:27:52> hWps5uP.P
>幕間だけで十分ですよw コメントの圧倒的和田率が和田を主人公にしろと言っている気がしますがご勘弁を><

[1028] もう和田さんが館内の女から精神体まで全部を制覇するまでのドキュメンタリーでもいいや <2011/07/11 00:15:37> qOWoIrv1P
>陵辱ハーレム系エロゲになっちゃうwww そこまでやっちゃうなら裏ルートでトキオもケロもジオも攻略しちゃいそうですねw

[1027] 和田さんに影響・・・?痒くなるのかな? <2011/07/11 00:13:50> /xLAXo./P
>なんという性病www
   ついさっきまで死体だったから何らかの病気をもらってもおかしくないけどそんなややこしい展開は御免こうむりますw

[1026] 和田さんなら精神体でも犯れちゃうよな!そうだよな! <2011/07/11 00:10:32> 5uo3rRs0P
>対朝霧であれば、精神体でも気力でさわれちゃいそうだwww
   ところでその和田への絶対的な信頼はどこから来ちゃったんですかwww

[1025] 和田すげええええええwwww <2011/07/09 20:37:16> FP61IRO0P
>もうほんとにどうにもならないですね、和田のヤりたい放題はw
   和田は巨根という設定があるのでたまったもんじゃないですw

[1024] この女が追い出されて、空いた体に朝霧が戻る展開期待w <2011/07/08 19:41:01> 2H.QZ4f1P
>それは是非読みたい展開www どなたか描いて下さると狂喜乱舞しますね!
   時間があればそのうち自分でおまけとして描くかもしれませんwww

[1023] いやー、和田ってどう見ても童貞臭が凄いwwww
         この展開も和田の妄想って考えると、もう童貞どころか童帝w俺を押さえ込めると思うなよwとか
         尽きない精力とかどう考えても童帝王w <2011/07/08 13:04:54> l.UcarD.P

>残念ながら、和田というキャラクターには性格も性欲も絶倫さもそれぞれ実在するモデルがいるのですよ…
   そこへ更に館の影響だの朝霧の身体だの持って来ちゃったから精力無尽蔵という恐ろしい化学反応が起きてしまったというわけです。
   和田が童貞だったらさぞかし平和な世の中が訪れることでしょう…

[1022] そういやコレの前にフェラもさせてたっけ?元気だのう <2011/07/08 12:03:20> WkyV/y.1P
>よくぞ覚えていて下さったw ノリ気じゃない相手とでも3〜5発は軽いので、これくらいで治まる性欲じゃないってわけです…

[1021] すげえな和田。このままエロだけであと5話くらいけるだろ。 <2011/07/08 04:33:48> fsjrhsf1P
>いけるけどいかないよwww
   擬音を削れるだけ削って局部も描かないように頑張ったのに5話も使ったらソフトに抑えるのは私が無理だwwwww

[1020] わーだ!わーだ!^p^ <2011/07/08 03:45:57> ntFX7DE/P
>声援キター!!www 応援してもらったおかげか、今回のバトルは和田の圧勝のようです!w

[1019] 流石の和田shine そのままそいつ消しちまえw 無理だろうけど <2011/07/08 02:05:37> /z1aTLx1P
>朝霧の身体は消えましたw ガンガン遠慮なく酷使させちゃったからね…w 

[1018] なるほど和田だww <2011/07/08 00:31:40> 3Hu09p4.P
>ここにも理解者がwww 和田の行動は常に朝霧基準なので、意外とわかり易かったりしますw

[1017] おまいらいちいち驚くなよw 和田さんならこれくらい当然―――だろ?wwwww <2011/07/07 23:00:39> hZ7XG3Y/P
>和田の良き理解者になっちゃってますよwww
   和田への反響がこんなに大きいことに作者自身が軽く動揺しちゃってるというのにw

[1016] この流れは想像しなかった・・・もののけの類まで押さえ込んでしまうとは、恐るべし和田! <2011/07/07 22:40:37> oojxjIh.P
>予定では相打ちくらいのはずだったんですが、実際に描き始めたら相打ちで済むなんてことはありませんでしたw
   あんなにも求め続けた朝霧の身体を目の前にして怖気づくわけがなかったwww

[1015] 絶倫和田ww お前は一体どこに向かうのかwww <2011/07/07 22:20:08> FqGkda7/P
>朝霧のいそうなとこはどこへでも^^ 館(?)の影響でパワーアップした今の和田なら二桁射精しても余裕でしょうね… 

[1014] 流石和田サンシャイン!!誰だかわかんないけどざまああwww <2011/07/07 22:15:40> c0.nKa9/P
>ついに太陽と呼ばれるほどに輝いちゃったwwww 和田に(性的に)メタメタにされちゃったこの人は誰だったんでしょうね?

[1013] さすが和田さんやでぇ! <2011/07/07 21:57:46> 89zMskX0P
>この漫画における和田の地位がかなり上の方な気がしてなりませんw でも絶対主役じゃないからね!w

[1012] 和田が最強すぎてワロタwwwwwwwwww <2011/07/07 21:00:48> H4aNx5U1P
>精神的にも肉体的にも和田と正攻法で渡り合える人はいないでしょうねw 特に性的なことが絡むと勝てる人が見当たらないw

[1011] 和田さんパネェ <2011/07/07 20:19:42> d4VTVa91P
>エロいことならホイホイヤっちゃうんだぜ! もう少し警戒したりとか…和田だから無理だな!

[1010] さすが和田さんwwwwww <2011/07/07 19:16:08> JPwBiPk0P
>さすがって認められちゃったwww 得意分野なのでより一層輝いてますw

[1009] 和田△ <2011/07/07 19:15:02> n/XVHDQ/P
>かっこいいのかなwwww 性的なことで和田を押さえ込める人はそうそういないんでしょうw パワーアップしてるし(性的に)w

[1008] 途中に出てきた元主人のガイコツ凄いな、この目元だけでケロと似てるのがわかる
        和田死ね <2011/07/07 19:07:35> srUvE8C1P

>おお… 初めてそこに触れていただけた! ケロと何らかの関わりがある人物だと伝わってよかった!
   そしてさりげない和田へのメッセージありがとうございますwww

[1007] 和田さんパネエwwwwwwwwww <2011/07/07 18:33:23> aIlVMIq.P
>ポジティブなのか何も考えてないのか下半身で考えているのかw 我が道しか行かないですね和田はw

[1006] 和田さんぱねえええええええかっけええええええ <2011/07/07 18:06:21> wbkUCm4.P
>ぱねえけどかっこいいのか!?www いい子は真似しちゃいけません!wwww

[1005] 和田ww <2011/07/07 17:25:46> rTQdDOk.P
>ヤりたい放題だねッ☆ 

[1004] えええ和田これなんていう悪魔w <2011/07/07 16:51:39> U5FChKn0P
>既に人にあらずという域まで達してそうですw
   物の怪相手でも物怖じしないところを見ると、もう悪魔って呼んじゃって差し支えないですねw

[1003] ぜ・つ・り・ん♪ <2011/07/07 16:42:42> AiPlhhU0P
>脅威的な絶倫ですねーw もともと絶倫ですが、朝霧の身体ということで更にはりきっちゃいましたw

[1002] 1000コメにふさわしいな>>1000 作者さん、おめでとうございまーす <2011/07/07 15:23:32> opplQxV/P

>ありがとうございます!いろんな意味で輝ける1000コメントw
   こんなにも沢山のコメントをいただけて、本当に心からありがたいです!^^

[1001] 和田さんwwwwww溜まってたのね・・ <2011/07/07 15:23:02> 7zeCvqn/P
>ついさっきエミにごっくんさせたばかりのはずですがおかしいですね!
   もともと1発や2発で満足するような男ではないわけですがw